Spring Carol
忍者ブログ
聖歌隊と少年合唱と英国が大好きな管理人のブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





名刺納品しました!

初、名刺作成依頼をいただき、2種作成し、とても気に入っていただけたようで安心しました!(注:写真と間違われた方が多かったとのことですが、薔薇と人は色鉛筆でしあげました(汗))


※名刺作成(私作成の)にご興味がありましたら、是非御問いあわせくださいませ!
納期、枚数、デザイン、予算等ご納得いただけるようでしたら、是非作らせていただきたく思います!

(なお、今回のサンプルは事前に依頼者様からブログに載せることの許可をいただいております。許可なく依頼者様の名刺のデザインをブログ、HPなど、私と依頼者様以外に閲覧できるような情報公開媒体にのせることはございませんので、ご安心くださいませ。)
PR
作品づくりが上手くいかないので、走ってこようと思い立ち、ジムでランニングしてきました…。


…ランニングしてすごく頭と身体がすっきりした…!けど机にむかわなければ進みません
…そうなんですよね…けど人生回り道も必要ということで…(; ̄ー ̄A!!!


でも、正月太り解消と健康診断近いので通いつめないと…!(汗)


■■■年賀2012

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年も雅楽と少年合唱団の世界を知ると同時に深めていきたい。
そんな決意んを新たに精進していきます。
しゅうかくさい’11

しゅうかくさい’11の作品を絵のページにのせました。
↑作品の一つです。よろしければ、ぜひお立ち寄りいただければ幸いです。



近況:携帯をスマホに変えました。
   雅楽トークはもう少し先にいたします・・。
本日、シフトに行ってきました…!搬入には参加できなかったので、じっくりと仲間の作品を見ることができ、わたしなりに自分の作品を客観的に見る機会に恵まれてよかったです。


今後の作品の方向性としては、平面だけでなく、立体を作ってみたくて…今作成中のものがあります。展示可能な状態ならば展示又はブログに載せさせていただきます。


表現の多様性があればこそ、何を選び、形にしてゆくか試行錯誤する。


つまりは、色々やってみたいな…と。



後日、展示作品を本館、絵のページにのせま~す!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yumi
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞と絵描き
自己紹介:
少年合唱と聖歌隊と英国が大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]