Spring Carol
忍者ブログ
聖歌隊と少年合唱と英国が大好きな管理人のブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとごたごたもおさまったので、来週くらいには「目覚め展」に出した作品を絵のページにアップしたいなと…!


で、グループ展作品と頭の中の構想を形にする作業にとりかかります!


あと、スポーツジムと料理教室しばらく休んでたからいかないと!絶対顔忘れられてるよ…!
PR
個展が終了いたしました。

作品を見に来ていただいた方、初めて見ていただいた方も、拙作をご覧いただき本当にありがとうございました。

次回の作品展示の予定は、
11月に名古屋でグループ展に誘っていただいているので、
そちらに参加させていただく予定です!めっちゃ楽しみです!
まだ描いていないのですが、もう構想はいくつか決まっていて、どれを描こうか悩み中です!・・・どれも描きたいですけど・・・!

今回の展示で、いままで考えいたらなかったことにぶつかったりしました。絵を描くとは私にとってどういうことなのか、私は作品を通して、私と私の環境や人、まわりの世界とどうかかわっていくつもりなのか。改めて考えさせられました。こういうことは展示の前にもっとはっきりとさせておくべきなのですが・・・(汗)。

展示のタイトルが「目覚め」なのですが、私にとっても、まず、最初の一歩という意味でもあり、一つの目覚めであるのかな・・・とかちょっとこじつけてみました。


展示作品をまった本館「月夜の図書館」の絵のページにアップする予定です。・・・8月までごたごたしていますので、9月にはアップしますので是非ご覧いただければ幸いです!


awake展

期間: 2011年5月28日(土)~2011年6月10日(金)
場所: デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿WEST artpieceにて
展示タイトル: 目覚め(awake展)

おそれおおくも、5月下旬に個展をさせていただきます。
震災前から予定していたことだったのですが、
華やかな席は控えるべきかとも思い悩んだのですが、
今回の展示のテーマは”目覚め"であり、良い意味で
何か人に伝えられるものがあればいいと願い・・・
私などでは力不足ではありますが、展示をさせていただきます。
小さい作品ですが、ネット上では公開してない新しく描いた
作品を4点展示します。


場所はデザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 WESTのアートピース
にて飾らせていただきます。他の皆様の素敵な作品の飾られている
壁にちょっと場所をお借りし、飾らせていただく予定です。


もし、お時間があり、近くを通ることがございましたら、
他の出品者の皆様の素敵な作品を見るついでに、拙作もご覧いただけたら
幸いです。

(※あと、個展で使用する名前とブログでの名前が異なるので名前を
統一して、”Yumi”に変更することにいたしました。)
私にできることは何なのか…とりあえずやれることから始めることにしました。


まずは、義援金の振込みをさせていただきました。

被災地の皆様にお見舞い申し上げ、また、亡くなられた皆様のお悔やみ申し上げます。
私の住むところでは揺れはありましたがあまり大きな被害はありませんでした。


…この度の地震で被災地の安否のまだ分からない皆様のご無事を心からお祈り申し上げます。


まだ余震も続いていますので、今後の情報にも注意が必要ですね。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yumi
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞と絵描き
自己紹介:
少年合唱と聖歌隊と英国が大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]