Spring Carol
忍者ブログ
聖歌隊と少年合唱と英国が大好きな管理人のブログ。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族とお花見に行ってきました。少し車を走らせて県内のお寺へ。


桜はまだ満開ではなかったけれど、お寺と庭と桜と…なんていうんでしょう、品があるというか…華美ではないけれど、静かにそこにたたずむ様が美しいなぁ…と。不思議と心が静まりました。



お寺には白木蓮も綺麗に咲いていました…この風情を堪能できる春って好きなのですが、…春は気持ちが不安定になりやすいので複雑です(これさえなければ満喫できるのですが…)。
PR
rose

キッチンが新しくなったので、
母の希望で絵を飾ることになりました。

わたし作です。(絵をクリックすると絵がもう少し見やすくなります
=本館のトップページにとびます)


・・・色々反省点はありますが、楽しんで描けたので、
まぁ、これはこれでよしと思っております。

今回初めてレースを枠に使ってみたのですが、手芸店でレースを選ぶのが
すごく楽しかったです・・!他にも色々な素材に手を出して
みたくなりました~!

画材店に行くのも好きですが、手芸店も楽しいですね・・!

心を動かしてくれる音楽が好きです…


湯川潮音さんの「裸の王様」。この曲、すごく好きです。歌詞も美しいですが、湯川さんのあたたかく優しい歌声が素敵なのです。聴いているとふわふわ~とあたたかい気持ちになって、もう少し頑張ろうって気持ちになる。



newyear2010


明けましておめでとうございます!

今年は去年よりも絵の更新を増やせたらいいな・・・と思っております。
そんなわけで、今年は年賀のデザインも描かせていただきました。

皆さんにとって素敵な一年でありますように!


-----------------------------------------------------------------------------------------

A Happy New Year!

I will paint a lots of picture in this year.
And this is a illustration for New Year Cards.

I wish everyone happiness!
スペルミスしました…〓。…本館と絵のページです。


誤「Weinacht」 ⇒ 正「Weihnacht」


明日には修正されている予定です…。





⇒修正しました!
 
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yumi
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞と絵描き
自己紹介:
少年合唱と聖歌隊と英国が大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]