Spring Carol 久しぶりに…(汗)
忍者ブログ
聖歌隊と少年合唱と英国が大好きな管理人のブログ。
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二年ぶりでしょうか…ものすごく放置してました。

二年前ぐらいから少年合唱への熱い気持ちが段々と落ち着いてきて…絵のモチーフが変わり、今年から日本画を描きはじめました。多分本質はあまりかわっていなのですが、絵はがらっと変わりました。

思えば二年前の少年合唱の絵もどこか別離とか送別とかそんな感覚だったのだと思います。

今まで、少年合唱を描かせてもらえて幸せだったのは確かです…ただ30歳になった節目の年でもあるこれから、今まで人の評価ばかり気にして自分を見失いそうになっていたのを一度ぶっ壊して、再スタートをしています。

それも展示会場で私の作品を見た作家の方に人の評価とか既成概念なんか物壊せと、私のことを心配して声をかけていただいて、何かが段々とふっきれてきたようなきがします。また、初の日本画ですが貰われていくことになりました。

今までどおり名古屋にて毎年展示をさせていただきます…またいつか個展も考えています。

どうぞ、来年からもよろしくお願いいたします。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yumi
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞と絵描き
自己紹介:
少年合唱と聖歌隊と英国が大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]