Spring Carol 初個展のお知らせ: 目覚め(awake展)
忍者ブログ
聖歌隊と少年合唱と英国が大好きな管理人のブログ。
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

awake展

期間: 2011年5月28日(土)~2011年6月10日(金)
場所: デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿WEST artpieceにて
展示タイトル: 目覚め(awake展)

おそれおおくも、5月下旬に個展をさせていただきます。
震災前から予定していたことだったのですが、
華やかな席は控えるべきかとも思い悩んだのですが、
今回の展示のテーマは”目覚め"であり、良い意味で
何か人に伝えられるものがあればいいと願い・・・
私などでは力不足ではありますが、展示をさせていただきます。
小さい作品ですが、ネット上では公開してない新しく描いた
作品を4点展示します。


場所はデザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 WESTのアートピース
にて飾らせていただきます。他の皆様の素敵な作品の飾られている
壁にちょっと場所をお借りし、飾らせていただく予定です。


もし、お時間があり、近くを通ることがございましたら、
他の出品者の皆様の素敵な作品を見るついでに、拙作もご覧いただけたら
幸いです。

(※あと、個展で使用する名前とブログでの名前が異なるので名前を
統一して、”Yumi”に変更することにいたしました。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます!
Yumiさん、ついに個展ですね!
しかも都内で。。
なんとか時間をつくって
馳せ参じるつもりです!
準備がんばってくださいね。
keiko 2011/05/05(Thu)23:55:41 編集
ありがとうございますo(><)o!
お時間がありましたら是非いらしてください!Keikoさんにも作品をご覧頂けたらとても嬉しいです!

…初個展なので手順もわからず、ギャラリーの方に色々聴きまくり迷惑をおかけしていたりなんたりですが、なんとか形にしたいと思ってます。
Yumi 2011/05/08(Sun)19:42:51 編集
たぶん
Yumiさん、おはがきありがとうございました!
今月中は忙しいのですが、多分、6月4日か5日に伺えると思います。直前になったらまたメールしますね。

keiko 2011/05/09(Mon)13:00:09 編集
届いたようで安心しました
DMが届いたようで安心しました…。


お忙しい中、お時間を頂いてギャラリーに来て頂くのは本当に嬉しく思います!…ですが無理はしないで下さいね!見に来て頂けるなら、それはもちろんすごく嬉しいですが!!

案内をしておきながらですが、都内ということでご案内を送らせて頂いた方にはやはり実際行けるかどうか分からないという方が多く、交通手段等を考えても、案内を差し上げた方々にとっては不便な場所ですので、当然だなと今更ながらに思い至りまして…。

今回の展示をはじめとしてこれからも展示を続けていく予定ですので、Keikoさんの都合がよい時に、展示を見ていただけたら、本当に嬉しいです。今更ながら、皆様に無理を申し上げてしまったと心苦しく思っておりまして。

また、ご連絡をお待ちしています!
Yumi 2011/05/10(Tue)00:16:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yumi
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞と絵描き
自己紹介:
少年合唱と聖歌隊と英国が大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]