Spring Carol 大聖堂音楽友の会(Friends of Cathedral Music)
忍者ブログ
聖歌隊と少年合唱と英国が大好きな管理人のブログ。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は英国の大聖堂の音楽というお金では買えない遺産を守り、生きた伝統を支えようという会に入会しております。唐突な話ですが、私がなぜこの話をしたかといえば、今日会報が届いたからです。会報といっても副会報みたいなもので、主にGatheringという会員の集まりについての報告書です。最近こちらはあまり積極的に読んでいないのですが、今回の会報には一緒にクリスマス・カードの注文用紙もついてきたので、つい舞い上がってしまい書いてしまったのです。

私も入会して3年目なのですが、今年はウィンチェスター大聖堂少年聖歌隊員達がスケートをしている写真があってすっごくかわいいんです!その前のリンコルン大聖堂少年聖歌隊員達の雪遊びの風景もかわいかったですし、またその前のソールズベリー大聖堂少年聖歌隊員達が横一列で駆けてくる写真もかわいかった・・・。今年は何パック買おうかと悩み中です。かといってそんなに沢山クリスマス・カードを出す人もいないので1パックで十分なんですよね~。

本当、毎年の楽しみなんですよ、クリスマスカードの注文☆

最初は英国聖歌隊のことをもっと知りたくて入会しました。今もその通りで、たまに気になる記事があって私としては非常に興味深い雑誌です。ただ、もっとすらすら読める語学力が欲しいなぁとつくづくおもっています。そういういみでは、Once A Chorister(通称OAC Magazine)のが読みやすいですね~各聖歌隊の報告書とかなんで。内容が多分こちらのほうが易しい。レスター大聖堂聖歌隊の来日についての記事が去年の号にありました。Cathedral Music(大聖堂音楽友の会の主な雑誌)には今年の5月号に記事がありました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
(08/05)
プロフィール
HN:
Yumi
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞と絵描き
自己紹介:
少年合唱と聖歌隊と英国が大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]