Spring Carol マシュー・ボーン 『白鳥の湖』
忍者ブログ
聖歌隊と少年合唱と英国が大好きな管理人のブログ。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに・・・来月・・・!
マシュー・ボーン振り付による「白鳥の湖」が観れます!!


・・・めっちゃくちゃ楽しみです!5年ぶりです!


マシュー・ボーンの「白鳥の湖」を観たのは本当偶然で、渋谷のBunkamuraのNadiffに立ち寄った時に公演ポスターを観て、これって「リトルダンサー」の最後で大人ビリーがほんのちょっとですけど踊っていたやつじゃあ・・・!と思いその時一緒にいた姉と観よう!と意気投合して勢いで次の日のチケット購入して観て・・・・すっごく面白くて・・・姉と二人マシュー・ボーンの振り付けのバレエにはまったんです・・・で、その後も「愛と幻想のシルフィード」、「シザーハンズ」を観て・・・「白鳥の湖」をまた観たいと思っていたので、すっごく楽しみです!


話も今まで知っていた「白鳥の湖」と全然違いますし、白鳥は男性が演じられているのですが、力強くて、美しくて、かっこいいし・・・!舞台も美しいし、どの役も素敵ですし・・・観ていて楽しいし・・・!
私はバレエのことはほんっと何にも知らないのですが、それにもかかわらずこんなに楽しめるバレエって始めてで・・・!

早く観たいけど、まだもう少し楽しみをとっておきたいような・・・とにかくものすごく楽しみです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ゴッホ展 HOME 美術館 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yumi
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞と絵描き
自己紹介:
少年合唱と聖歌隊と英国が大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]