Spring Carol ハロウィン
忍者ブログ
聖歌隊と少年合唱と英国が大好きな管理人のブログ。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィン


今月末はハロウィンです。
クリスマスカードのデザインをしていたら、ハロウィンも
描きたくなったので・・・描いちゃいました。
(・・・描く順番が逆ですね
本館『月夜の図書館』でもう少し大きな画面でみれます。
よろしければそちらも是非お立ち寄りください。


そして、11月1日は『万聖節』、2日は『死者の日』。


2日はレクイエムを聴く日だと以前コンサートに行った際に
うかがったので、今年はどれを聞こうかと悩んでいます。
悩まずとも、持っているレクイエムのCDを全て聴くという
手もありますが・・・まだ時間はあるので、悩んでみます。


その時期にはBBC Radio2にて、Young Chorister of the Year 2008
の録音が聴ける頃ですので、それどころじゃなくなるかも
しれませんが・・・
何にせよ楽しみです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無理なさらず
これはまた・・・今までの作品とは趣が違いますが・・・可愛いくて楽しい作品!ほんとに、シトロンさんの絵をもっといっぱい見たいですねー

でも、随分お手(腕?)を傷めておられる様子ですね、、、無理しないで、くれぐれもお大事になさってください。
Keiko URL 2008/10/15(Wed)23:26:47 編集
見る人も楽しい絵に
そうなんです。今回は見る人も楽しめるような作品を目指しました。シーズンに合わせたものなのでやはり絵の雰囲気が変わりますね。今回楽しんで描けたので、Keikoさんにそう思っていただけてすごく嬉しいです。
シトロン 2008/10/17(Fri)13:22:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yumi
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞と絵描き
自己紹介:
少年合唱と聖歌隊と英国が大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]