Spring Carol 絵
忍者ブログ
聖歌隊と少年合唱と英国が大好きな管理人のブログ。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二科展の東京での展示が終わりました。
私の絵もそろそろ帰ってくるころですので・・・。


静かに


こちらが「第93回二科展デザイン部」に入選した作品です。
(絵又はコチラをクリックしてみて下さい。もう少し大きな画面で見れます。)

タイトルは「静かに」。
この絵をみて、心を落ち着かせたり、静かな気持ちになれると
いいなという気持ちを込めました。
でも、見たままに感じていただけたら・・・と思っています。


二科展にはいくつか部門があり、その内の一つが
デザイン部です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵ですねーー
シトロンさん、これが入選作品ですね!
(いろいろ忙しくて気付くのに遅れて申し訳ありません)

おお・・・なんて素敵・・
まずは色使い、、
大聖堂の灰色と、薔薇の緑と淡いピンクが純白の聖衣とコントラストをなし、全体的にとても気品がありますね・・歌い終えたあとの静寂のひと時でしょうか・・・

それにしてもこの、細かい色鉛筆のタッチ。。ネット上ではよくわからないのが残念ですが、サープリスの細かいひだの陰とか、それはそれは念入りに仕上げてあるのでしょうね。本当に実物を見たかったです!
Keiko URL 2008/09/27(Sat)14:00:23 編集
絵について
素敵なコメントをいただき、ありがとうございます。

またいつか実物をお見せできる機会があればまたお知らせしますね!これで終わるつもりはないし、何か形にしたいと思っています。まだそれがしっかりと形になってないし、本当色々不透明ですが、何か形にできときにはお知らせいたしますので、ぜひ!
シトロン 2008/10/03(Fri)22:35:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yumi
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞と絵描き
自己紹介:
少年合唱と聖歌隊と英国が大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]